2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング

全てが終了いたしました。 ここ2ヶ月、本当に苦しかったです。 ずっと自分に勝手に重圧をかけていたような気がします。 全て終わり、編集、ミキシング、マスタリングを経て製品になっていくようです。今はただただ疲労感でいっぱいです。 まだ何かをやり遂…

大反省

神奈川フィルの皆さん、今日は本当に申し訳ありませんでした。 13時からのリハーサルに遅刻してしまいました。 貴重な時間を僕の遅刻で費やしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。第三京浜道路で事故なんか起こさないで欲しいです。と、人のせいにする…

ピョートル・アンデルジェフスキ

今日はトッパンホールでピョートル・アンデルジェフスキさんと モーツァルトのピアノ協奏曲の24番とベートーベンの1番の協奏曲、 そして、オーケストラだけでモーツアルトの39番のシンフォニーを演奏しました。オーケストラは矢部達哉クンがコンサート…

シュナイトさんのワルツ

昨日のコンサートは神奈川フィル、シュナイトさんで、神奈川県文化賞の受賞コンサートでした。 このコンサートは毎年行われていて、神奈川県が表彰した文化に貢献された方への授賞式とコンサート という催し物です。 忘れもしないというか、忘れられないのは…

ドラゴンズ優勝

この日を生まれた時から待っていました。 名古屋生まれの僕は、子供の頃から例外に漏れず筋金入りのドラゴンズファンです。 小学校2年の時の29年ぶりのリーグ優勝、高校の時、大学の時、そしてここ何年と リーグ優勝はありました。 でも日本一だけはあり…