2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッツェルさん

R・シュトラウス「ドン・ファン」 ブルッフ バイオリン協奏曲 そして ブラームス シンフォニー第4番が明後日の定期演奏会のプログラム。 人生・宗教・そして人生の終焉をテーマにしたようなプログラム。 意外に深いぞ。そして個人的に大好きで楽しみにして…

趣味

常々趣味は「ゴルフ」と言って来た気がする。 それは本当の事で、15年ほど前は取り憑かれた様に練習に行ったし、読む本もゴルフのエッセイが圧倒的に多かった。 年間の平均スコアまで出して、バーディ率なんかも算出して年末に悦に入っていた。それがどう…

16歳のガキに笑われる

今年は新年早々目まぐるしい日々が続いていて、ほとんどお正月という風景も見る事無く今日に至っております。ドボルザークのコンチェルトのオケ合わせに行った事がもはや数ヶ月前の様な感じでございます。一昨日から今日まで、MAP'Sのレコーディングをトッパ…

明けましておめでとうございます

皆様 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。早いもので、年が明けてすでに一週間が過ぎました。 今日の演奏会で今年3回目のコンサートが終わりました。今年は2日に小品ばかりを演奏したリサイタルから始まり、4日は大阪で恒…