ご無沙汰しておりました

昨年の5月以来何もブログに書く事もなく、このブログを読んで下さっていた方々にはご心配をおかけしましたが、再開したいと思います。
どういう訳か、原稿を書く仕事が増えてしまい、文を書く事が素人である僕にはなかなか大変で、
ブログと原稿(主にエッセイ)の書く事が重ならない事が非常に難しいと思い、ブログの方をお休みしておりました。


また少しずつ書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。
まずは2014年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


昨年もありがたい事に演奏をさせて頂く機会をたくさん頂き、感謝しております。
それに付随する個人的な練習に苦しんだ2013年でしたが、今年もがんばっていきたいと思っております。


新年が始まったばかりですが、昨年から神奈川フィルの首席チェロ奏者となった門脇さんとのチェロ2本でのコンサート、ブラームスのドッペルコンチェルト、2月には名古屋でドン・キホーテ
そして川崎ではドボルザークのコンチェルトとソロの演奏会が続きます。3月には始めと終わりに2回もブラスバンドとのソロのコンサート、中旬には故井上先生を語るリサイタルがあります。
なにから手を付けてよいのか、昨年末よりパニクっております。
井上先生の事を語りながらのリサイタルでは、僕が日本音楽コンクールを受けた時の課題曲を全て演奏しながら現在は作曲家・アレンジャーとしてご活躍の息子さんである井上鑑さんとしみじみ井上先生の事を語りながらのコンサートで、非常に楽しみであります。

こんな2014年のスタートですが、これまで以上に十分に勉強してステージに上がりたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

それではこれを読んで下さる方々の健康と幸せを祈りつつ、今年もよろしくお願い致します。