クライマックス

もう2012年も半分が過ぎた。
1、2、3月の怒濤の3ヶ月、5、6、7月の再び怒濤の3ヶ月がもうすぐ終わる。あと少しだ。
昨日涼しく過ごしやすい帯広から東京に戻って来た。
この暑さというより湿度にかなりくじけている。
今日から京都だけど、京都も暑いだろうな。

昨年の今頃も京都に長く滞在したけど、8月はお腹を壊して悲劇的な毎日を過ごした記憶がどうしても蘇る。そのホテルのせいではもちろんないのに、今回はホテルを変えた。ホントに気をつけないと。全て自分の責任でしかないですからね。

その京都の仕事が終わるとすぐに名古屋でのリサイタルがある。
宗次ホールでのリサイタル。
実は宗次ホールで弾くのは初めて。
タイミングというものがあるんだろうと思うけど、初めて弾くというのに今年はあと2回宗次ホールで弾く事になっている。

このリサイタルが終わるとかなりゆっくりする事ができる。
兎に角この1週間、必死に頑張り、身体も心も休めたいと思う。月末の名古屋のヴィルトーゾには参加、そして神奈川フィルのサマーミューザ、そしてサイトウキネン。

どうやらホームページが工事中で皆さんにご迷惑おかけしておりますが、そろそろ出来るのではと思っております。

夏本番、皆様も体調に気をつけて乗り切って頂けたらと思います。