やや燃え尽き症候群

「猛烈に練習しなければいけない」という状況からは少々脱却したのは良いものの、それまでの疲れも出たのか、ちょっと今燃え尽きた感があります。

どうしてもホッと出来る時間があると怠けるんだな。
6月から秋にかけての練習しなきゃいけない曲をこういう時間に勉強すれば良いものの、なかなかそれが出来ません。

今日も用事以外は曲を練習する事もなく、音階とエチュードのみ。
明日からは宮崎。
朝7時25分羽田発って、厳しい。
今日中に宮崎に入れればよかったんでしょうけど、その時間はありませんでしたから。明日は何時に起きれば良いのかを考えるのも怖い。

宮崎から帰ったら芸大直行だし、すぐ函館。直後に水戸で親友のレコーディングに3日間ほど行きますので旅が続きます。
このレコーディングは楽しみですな。
本人は大変だろうけど、僕は楽しみ。

昨日の健康診断。
毎年意外にも食べ物も気をつけるし、相当運動もして臨んでいましたが、結構落ち込む数値が並んでいて、逆に頭にきておりました。
今年はあまりにバタバタし過ぎて運動はおろか、食べ物など一向に気にもせず前日もカツカレーを食べて臨みましたが、果たして結果はどうなんだろう。
まあ一ヶ月後ぐらいに結果はわかるんでしょうけど、楽しみでもある。どれぐらい違う数値なのか。
これで数値が変わらなければ食事でも運動でもないと言う事になる。

さてと。
明日何時に起きるかをまず考えよう。