ニューヨークに行きたいかぁ〜?

子供の頃からアメリカ横断ウルトラクイズという番組を見て育った僕にとって、ニューヨークはクイズの決勝の街であり、9・11の街です。


本当に素晴らしいとどなたもおっしゃるミュージカルが見たい。
グラウンド0に絶対に行って祈りを捧げたい。
巨大なクリスマスツリーを話のネタの為に見に行きたい。
カーネギーホールの舞台に接吻したい。
ニューヨークのセレブしか行かないというレストランの評価をぶった斬りたい。


ろくな目的も浮かばないけど、もうこの歳だ、腹をくくって思った通り、感じた通りをレポート出来たらと思っています。


題名は

アメリカ嫌いの有頂天日記」とさせて頂きます。
なんと言っても最初に行く機会に、第一次の湾岸戦争が始まり、それに反対してその仕事を断った過去をもちますからね。

では皆様、寒さや乾燥、ノロウィルス、インフルエンザに気をつけてあと一ヶ月お互い頑張りましょう。

では。