チロット音楽祭終了

我ら音楽班、楽譜係!

僅か3日間のコンサートでしたが、あまりに中身やスケジュールが詰まっていた為に、涼やかな十勝でもかなり疲れ果てました。とても充実感がある疲労感ですが、やはりこういうコンサートを作るという作業は並外れた体力と知力が必要でした。

でも多くの事を学べましたし、やっぱり一人では何も出来ないんだという事を実感し、あらためてもの凄く多くの方に支えられてしか何かを成し遂げる事は無理なんだと言う事を痛切に感じました。

幕別町の方々、100年記念館の方々、そしてスポンサーとして支えて下さった企業の方々、ボランティアの方々、本当に有り難うございました。


今年は今年で最大限の知力を振り絞りましたが、宮本さんと今日お話させて頂き、彼のアイディアや長いスパンを見越した発想はさすがだと思いました。
そんな総監督を支えつつ、いい音楽祭になって行ったらと願うばかりです。

暑い東京に戻りましたが、明日からまた激務が待っておりますから、体力作りだけはちゃんとして頑張りたいと思います。

十勝の皆様、本当に有り難うございました。