ゆっくり眠りたい

「復活」を終えて、少し余裕が生まれるのかと思いきや、7月の音楽祭の企画の打ち合わせや準備、さらには大学でのレッスンから原稿まで、自分で今何をやっているのかわからなくなる様な毎日が過ぎて行っている。

7月の幕別町での音楽祭の3日間のコンサートの中に、宮川涁さんと僕だけのコンサートがある。これは相当いいコンサートになるはず。
先日打ち合わせに行き、かなり話がまとまった。
演奏とトーク、そして講座的な内容で、期待して頂きたいと思います。といっても北海道の幕別町なのでちょっと距離がありますが。
でも宮川さんと話していると時間を忘れる。どんどん面白い企画が作れそうだ。
兎に角二人だけのコンサート、今度が最初でチャレンジだけど、必ず毎年やって行こうという事になり打ち合わせは終了。
新たなチャレンジは本当にわくわくする。

昨日は新幹線の中でいつもの様に読書をと思っていましたが、行きも帰りも爆睡。
それもそうだ、朝から15時ぐらいまで唯一空いてる日に4時半に起きて都響のゴルフコンペに参加して速攻帰ってきてから仕事に行ったりもしたし、その前後の夜はほとんど寝ていないので爆睡はある意味当たり前。

今日はオーケストラのリハーサルを終えてからジムに直行、充分身体を痛めつけてから1度家に戻り、ボロボロになった黒服を新調しようと表参道のパル・ジレリに行き、黒服を選んだ。ジムで自分を痛めつけるのが日課となっているけど、僕はMなのかSなのかはっきりしないな。痛めつけるのと、それを享受する側が完全に一致しているから。
そもそも「復活」の前の日の夜中に「朝まで生テレビ」を見てからほとんど寝てない気がする。明日も昼本番の後、オーケストラのリハーサル。

今は兎に角眠りたい。
でも鳩山政権が突然終了して、情報収集のため寝る事ができないじゃないか。
4日とされている組閣までは寝てる場合じゃないんだなこれが。
参ったな。