PAL ZILERI

今日、石田くんと事務所の方々とPAL ZILERIというブランドのお店に行ってまいりました。僕たちの様な年齢的にも中堅と言った人達を応援させて頂きたいとの事で、スーツからシャツ、ネクタイなどのフィッティングをして頂き、それを演奏会で着てみて欲しいというお申し出を、大変有り難くお受けしました。
実は演奏会で着る黒のスーツは、出来るだけ軽く涼しく安くを柱に買って着ていましたが、生地がいいと全く違うんだなと言う事を初めて感じましたし、しかもとても活動しやすいスーツで、兎に角「良い物」というのはもの凄いいろんな意味で精神を高揚させるんだなとちょっとした感動を覚えました。
石田くんは有名人だし、宣伝の効果もあるでしょうけど、僕はいつ着ればいいのでしょうか?なんとなく僕が着ては宣伝にもならないかもしれませんが、機会があれば常に着たいと思っております。僕もこのPAL ZILERIの名前を知りませんでしたし、まだまだ日本では認知度が低いとおっしゃっていましたが、日本でこれから力を入れていきたいとの事でした。イタリア的な本当にセクシーな(自分が着るので非常に恥ずかしいですが)、そして意思の強いデザインと色、めちゃくちゃかっこいいですね。
そんな事より、これを着て、良い演奏をしないと申し訳ないです。
やっぱりイタリアって好きだな。僕の大好きな時計も置いてありましたが、まずい物を見てしまった。イタリアの香りがぷんぷんするたまらない時計達でしたが、お店の方の話では「時計はまだまだこれからですよ」との事。
いやいや、かなりテンションがアップした時間でした。

自分の精神が高揚する服装、スーツでも普段着でもそれを持つ事はすごく自分にとっては大きな事になると思います。

なんでそれを20代の頃に気付かなかったんだろう。20代の後半にもの凄く無理して「ジョルジョ・アルマーニ」のスーツを買いましたが、名前だけで、あとはサイズがぴったりだったという理由だけで買いましたが、バブル花咲く頃、世の中に流されて購入した事実が悔しいです。

でも一つだけわかった事があります。それは I LOVE ITALIA と言う事です。