晴れ男の威力

今日はほとんど雨だと思っていましたが、久々に晴れ男として良い仕事ができました。快晴とはもちろんなりませんでしたが、雨はふりませんでしたね。晴れ男としての面目躍如です。今日は本当にたくさんのお客様に来て頂き感謝しております。満席まであと4席だったと後でホールの方から聞き、びっくりしましたし、とても嬉しかったですね。有り難うございました。演奏の方は気合というか、集中はしていましたが、なにせペース配分が。ショスターコービッチが終わった時はこれからベートーベンはちょっと無理だぞと本気で思うぐらい消耗してました。天気もそこそこ良く、沢山のお客さんに来て頂き、本当にいい1日でした。本当に有り難うございました。10月16日のリリスホールのチケットがそろそろなくなりそうですと聞き、びっくりしています。本当にいつも来て頂いている皆様、この場をお借りして御礼申し上げます。どんなに頑張っても、どんなに練習しても、お客さんがいなければ僕たちは何の意味も無いですから。最近、本当にたくさんの応援をして頂いたり、コンサートに足を運んでくださったり、一人一人お礼を言いたいです。有り難うございます。
感謝しかないです。また頑張りますのでよろしくお願いいたします。
今日はCDやTシャツも沢山買って頂き、有り難うございました。ホームページの方に書いてありますが、収益の一部は地雷除去に寄付させて頂いています。
もの凄い小さな事ですが、地雷の10個ぐらいは除去できたでしょうか。