軽井沢は桜が満開らしい

今日から宮本文昭さん率いるMAP'Sのリハーサルが始まりました。明後日軽井沢の大賀ホールで演奏会です。明日夕方からのリハーサル終了後、再び車で桜が満開だと噂される軽井沢へ。夜12時を1分でも超えれば再び1000円ですね。この週末は高速道路1000円という制度、恒久的じゃないという事に騙されない様にしないと。こんな事で麻生さんを支持するほど僕も馬鹿じゃないですから。
明日のリハーサルの前に再び歯医者なんだよなぁ。その歯医者さんの前にはお弟子さんが2人来ますし。。。
宮崎音楽祭が10日からなので、様々な事をしておかないといけなくて、本当にバタバタしています。

今日もリハーサルの前に打ち合わせが二つ。一つは表参道にあるフレンチレストラン「ブノワ」での打ち合わせ。石田くんとのデュオでのディナーコンサートの打ち合せでしたが、すっかりごちそうになってしまいました。7月14日、フランス独立記念日がディナーコンサートです。また詳しくはちゃんと告知いたします。
その後に6月15日にはなんとか発売したいと思っているシャツのデザイン、プログラムの構成の打ち合わせ等と、ノミの心臓とサメの脳みその僕としてはいっぱいいっぱいです。

しかしながら宮本さん、凄い元気なんですが、なんか秘訣があるのかな。
なにか秘薬があるなら欲しいなぁ。
かなり弱ってます。