ついに来ました夏休み

いやいや、オリンピックはなんの競技を見ていても面白いです。見た事がない競技でも、それに人生を賭けている人達がいるだけあって、本当に見ていて飽きる事がありません。それにしても北島選手は凄い。ピンポイントでその日、その時間に向けてすべてを合わせてくるという凄さに圧倒されます。僕はコンサートの日に、肩が痛いとか、指が痛いとかなにかと全てが調子がいいなんて事はありません。それも4年間に1回、しかも1分か2分の為にずっといろんな調整をし続ける事が信じられません。金メダルを取る事はもちろん凄い事ですが、兎に角、この舞台に上がっている全ての選手達には敬意を表します。
さて、今日は何もありません。夏休みが来ました。明日は銀座のヤマハでのインストアライブですので、瞬く間に夏休みは終わりますが、今日はずっとテレビの前から離れず、オリンピックを満喫したいと思います。
だらだら過ごしていたらもう17時半じゃないですか。なんだか焦ってきた。これを書いたら朝歩けなかったのでウォーキングして来ますか。何もせずに1日終わる事を望んでいたけど、実際そうなると焦って来ます。基本は怠け者なのに、なにを焦ってんだろ。
極秘情報ですが、日テレ系のオリンピック関係のニュースの時に必ず流れる「嵐」の曲で、インスト・バージョンのチェロのメロディは僕です。とは言っても、忘れていまして、「なんかこの曲よく知ってるな」と記憶を辿って行きましたらレコーディングした事を思い出しました。しかもその時にオリンピックの時に流れますからと言われていたのにもかかわらずこの有様です。

さて

歩きに行きますか。