復活してきました

最近かなり精神的にも肉体的にも憔悴しきってしまいましたが、ここ2日でかなり回復してきました。
女性の方々はよくストレス解消には買い物だとおっしゃいますが、その通りです。
昨日マリテ・フランソワ・ジルボーというメーカーの服をごっそり買い、携帯電話(ウィルコム)のAdvance es W-ZERO3に機種変しました。
普段はほとんどdocomoの携帯を使っているのですが、かなりウィルコムを使っている友人が多いため、セカンド携帯としてウィルコムも持っています。
ウィルコムは携帯とはいえ、PHSなんですがとても優れています。
別に営業する訳ではありませんが、ウィルコムは24時間ウィルコム同士であれば通話は無料、どこの会社の携帯にメールをしても無料と実は凄いのです。


今度機種変したAdvance es W-ZERO3と言うのははっきり言ってパソコンです。
インターネットのフルブラウザはもちろん、事務系のソフトも使えます。


まあ僕には使えない機能も沢山ありますが、ほぼパソコンです。
画面も異常に奇麗ですし、大満足です。

使える使えないは別として、手元にこういう機械があると言うだけでなんか幸せな気分になります。
という訳でかなり復活気味です。
単純なものです、僕の身体なんて。


明日は先月安曇野で演奏した3大Bの演奏会が東京であります。嬉しい事に全て売り切れてしまいました。ありがたい事です。
そして明後日からは定期演奏会の練習が始まり、それが終わると埼玉と東京でバッハの無伴奏のコンサートがあります。
東京では29日に三軒茶屋にある「サロン・テッセラ」という所でバッハの2番3番5番を弾きます。
それがある意味バッハのツアーの最後です。


かなり復活してきましたので、頑張ります。
やはり健全な精神は健全な肉体に宿りますね。
どちらかだけが良くても結局ダメですね。


さて明日のコンサートのリハーサルにそろそろ出かけます。
皆様も本当にお身体ご自愛くださいませ。


新緑が本当に美しいです。