ついに

1月の30日にようやく大変なスケージュールが終わり、よく頑張った物だと自分を褒めようと思った所、
高熱にうなされ、2日間熱との戦いでした。よくぞ風邪もひかずにと自分の体力に惚れ惚れしていたのですが、世の中そんなに甘くはありませんでした。
熱を出すのは本当に久しぶりです。3年ぐらい前のちょうど2月頃に熱を出したぐらいで、本当に久しぶりでした。やはり辛いですね。今日はとくに仕事があったので1日本当に苦しかったです。
いくら大変な日々を送っていても風邪一つひかない人もいるわけですから、やっぱり自己管理がダメなんでしょうね。
久々の高熱、そもそも微熱ですら耐えられないぐらい弱いのに、本当にどうしようもなかったです。
早く寝て、明日には是非復活したいものです。