1日が早いです

先週の土曜日に矢部達哉氏とピアノトリオの演奏会があり、もう一週間が過ぎてしまいました。
そして昨日までは福井で徳永二男先生の合奏団の演奏会、そして今日は今月28日のJTホールでの演奏会のリハーサル、
明日からはゲルハルト・ボッセ先生指揮で神奈川フィルの定期演奏会のリハーサル。明後日はみなとみらいホールでのピアノトリオの演奏会。
明らかに僕の体力その他の限界を超えています。その間に名古屋の大学に行き、昨年、レコーディングでお世話になった「姫神」さんのレコーディングに行き、その隙間と深夜に練習を。新年明けたすぐはゆったりと出来ましたが、その後が信じられない速度で毎日が過ぎて行っています。
風邪は年末にひいてからは大丈夫なのですが、体力が落ちた時にまたひきそうで怖いです。インフルエンザも気をつけないと。
このブログもすでに前回書いたときから10日が過ぎています。この10日ものすごい速度でいろんな事がありました。もう10日たってしまった事が信じられませんし、なんかショックです。今年の目標はゆったりと腰を据えて、と言いながら、この有様です。なかなか難しいです。

明後日の演奏会はショスターコービッチとチャイコフスキーのピアノトリオです。みなとみらいホールで19時開演です。お時間がある方、是非おこしください。これがまた難曲なんです。知力体力精神力と全てがマッチしないとなかなか厳しい1日になります。

今週来週が今年の最初の修羅場です。